スポンサーサイト


みなとみらい(映画~ランチ)

DSC_9961.jpg
キーラ・ナイトレー&マーク・ラファロ&マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーン出演の映画「はじまりのうた」を観にみなとみらいへ。マーク・ラファロって誰だったかずっと考えていたら・・・『死ぬまでにしたい10のこと』のアンの最後の恋の相手だ!この映画、あまり上映している映画館は無いけど、とても良い映画でした。と言う事で・・・映画の後は、ベジタリアンプレートを食べに「chef’s V」
DSC_9960.jpg

DSC_9965.jpg
目の前に日本丸が見えるカウンターに座って食事をしました。
DSC_0009.jpg
サラダを食べた後は・・・メインを食べに2軒隣のお店「MANGIA MANGIA」へ(笑)
DSC_0010.jpg
カルボナーラとアンチョビのピッツァをいただきました。
DSC_9981.jpg
こちらからはこの眺望です。
DSC_9986.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0028.jpg
食後の散策中に見かけたネクタイが綺麗だったな!
DSC_0029.jpg

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お天気もよくて素晴らしいビュー&ランチ、たのしめましたね!

Re: タイトルなし 

映画もランチも楽しめましたよ!
違った角度のビューも良かったしね^^

 

こんばんは~
たくさん食べたんですね(^^♪
ネクタイ、kazさんどんなのしてるのかな・・・と

昨日25日はコトの命日で
お墓参り行ってきた~もう2年です。

Re: タイトルなし 

コトちゃん、もう2年か。
なんだかあっという間だね!

ネクタイ…色としてはブルー系が多いかな!
柄はレジメンタルかドット。
今日は黒にシルバーのドットがレジメンタル柄になったモノを
して仕事に行きましたよ^^
