夜の遠足

IMG_6732.jpg

IMG_6736.jpg

IMG_6739.jpg

IMG_6740.jpg

IMG_6742.jpg

IMG_6745.jpg
駒沢公園会場の肉フェス参戦!全6品食べて・・・会場を後に、で何故か駒沢公園近くにある煮込みの店で〆の煮込みを。
IMG_6746.jpg
学生時代に良く通った・・・日体大近くの煮込み店。席に着いた途端に、推定年齢80過ぎの店主が煮込みをカウンターにドンッと!注文はご飯の量と漬物を付けるかどうかだけ・・・多分、昔と同じスタイルかな!味はそのままでとても懐かしかったです。
IMG_6749.jpg
で、そこから車を走らせ湘南へ・・・七里ヶ浜・行合橋セブンから撮った画像には霧に煙るR134。
IMG_6753.jpg
ここまで来たので・・・鶴岡八幡宮で参拝。さすがにこの時間は上まで行けませんでした。
IMG_6752.jpg
鳥居の右わきには上空へ向かう不思議な光の帯が!
IMG_6756.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

アクティブですね!わかい!

Re: タイトルなし 

背中に羽の生えたような性格と良く言われます^^;