

紫陽花

IMG_8201.jpg
アナベルの群生に感動!
IMG_8202.jpg

IMG_8204.jpg

IMG_8205.jpg

IMG_8217.jpg

IMG_8218.jpg

IMG_8219.jpg
柏葉紫陽花
IMG_8220.jpg

IMG_8221.jpg

IMG_8223.jpg

IMG_8224.jpg

IMG_8225.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ぎっしりの紫陽花にびっくりです。
実際に見たら感動するよね\(^o^)/
柏葉紫陽花、素敵✨

 

すごーい!
これだけお花に囲まれるとテンションUPしますね♪

Re: タイトルなし 

近所の公園ですが、アナベルの丘に感動!!
柏葉紫陽花も綺麗だね!
自宅にもあるけど・・・とても大きく咲き誇っています。

Re: タイトルなし 

紫陽花って咲いていないときはとても地味な低木だけど
花が咲き始めると、本当にうれしくなっちゃうね!
まして、大好きなアナベルがこれだけ咲いていると
思いっきりテンションアップです^^
