

吐竜の滝

DSC_0831.jpg
吐竜の滝・・・入り口の森。
DSC_0832.jpg
ここの森は明るくて大好きです。木々の一本一本に再訪の挨拶を!
DSC_0835.jpg

DSC_0837.jpg

DSC_0839.jpg
ここからはいきなり空気が変わります。
DSC_0848.jpg
吐竜の滝到着!
DSC_0864.jpg
シャッタースピードを落として・・・白糸に!
DSC_0865.jpg

DSC_0867.jpg

DSC_0877-002.jpg

DSC_0862.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

涼をかんじますね〜マイナスイオンも!

Re: タイトルなし 

森を進んでいき、渓流が見えた途端に周りの空気が変わりました。
ひんやり涼しく・・・滝の近くの川に入ってみましたが、
10秒も入っていたら、鳥肌が^^;
マイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ^^

 

すっごい涼しそう✨
水の流れる音が聞こえてきそう(^^♪
お花がかわいい~♡

Re: タイトルなし 

八ヶ岳の・・・自分の中でのパワースポットです。
四季折々、美しい表情を見せてくれます。
