スポンサーサイト


八ヶ岳 野辺山 黄葉

DSC_2354.jpg
野辺山・・・落葉松の黄葉
DSC_2356.jpg

DSC_2359.jpg

DSC_2371.jpg

DSC_2375.jpg

DSC_2378.jpg

DSC_2379.jpg

DSC_2383.jpg

DSC_2389-001.jpg

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

この景色を直にみれたらどんなにシアワセなんでしょう〜きっと生きる喜び100倍!ですね。写真から伝わってくる秋の空気をお腹いっぱい吸い込みました!

Re: タイトルなし 

景色の移り変わりって・・・その場に行かないと分からないし、
今週よりも来週の方が綺麗かなと・・・ついつい三週連続で行ってしまいました。
こんなバカげたことが出来るって・・・それ自体が幸せなんでしょうね^^

来週からは箱根~河口湖・山中湖~鎌倉と徐々に場所を移しながら
お届けいたします(笑)

 

バカげてないです(笑)
絶景をのがしてなるものか、との心意気、あっぱれ!
昔の人は借金しても観に行けといったとか、桜と紅葉。
来週〜深まりゆく秋景色のアップ楽しみです。

Re: タイトルなし 

そう言っていただけると(笑)
これからも自分の好きなものを追い求めて
あっちこっち行ってきます!乞うご期待!!
