

富士吉田・・・秘密の森

DSC_2454.jpg
観光地でも何でもない森・・・数年前に見た紅葉の素晴らしさが忘れられず毎年通っていますが、今年は最高です!!
DSC_2455.jpg

DSC_2462.jpg

DSC_2463.jpg

DSC_2471.jpg

DSC_2485.jpg

DSC_2500_201511041859334ed.jpg
地面も赤く染まっていました。
DSC_2498.jpg

DSC_2508.jpg

DSC_2511.jpg
この木の下で昼寝をして、紅葉浴。 エネルギーをたっぷりいただいてきました。
DSC_2520.jpg

DSC_2522.jpg

DSC_2523.jpg

DSC_2530.jpg

DSC_2544.jpg

DSC_2547.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

すごすぎます!紅葉のみだれうち!
打ち上げ花火ならぬ打ち上げ紅葉!
捕らえた?撮らえたカメラマンのうでがお見事!

Re: タイトルなし 

この場所、富士吉田の道の駅からすぐのところにあるのに・・・
ほとんど人がいないんですよ。
この後、河口湖の紅葉回廊に行ったけど・・・ここを見た後だと
人ばかりで、車から降りる気にもなれず、通り過ぎて帰ってきました。

これだけ紅葉が素晴らしいと、カメラマンの腕は必要ないです^^;

 

いえいえ撮る人が撮ったのとそうでないのと違いますって!(笑)場所は
レーダードームのそばですか?

Re: タイトルなし 

そうです!レーダードームの裏手です。
道の駅に車を置いて歩いても行けますよ。

 

わ~紅葉してるね♪
綺麗✨きれい✨キレイ✨

Re: タイトルなし 

こんなに綺麗な森なのに・・・ほとんど人に会わないんですよ!
この近くにある、河口湖『紅葉回廊』の前も通ったけど
人ばかりで、とても車から降りる気にならず素通りしてきました。
