

鹿島神宮 初詣

DSC_0666-001.jpg
犬吠埼から成田へとカーナビをセットしたところ・・・何故か茨城経由で表示。しかも鹿島を通るルートを選択。
DSC_0667.jpg
一度来てみたいと思っていたところだったので、今年の初詣は、初見参の鹿島神宮へ。
DSC_0669-003.jpg

DSC_0671.jpg

DSC_0673.jpg

DSC_0676.jpg

DSC_0677.jpg
まずは本宮へ参拝。
DSC_0678.jpg
さすがに有名どころだけあって・・・かなりの人出でした。
DSC_0679.jpg

DSC_0684_2016010421530787e.jpg
続いて奥宮へ参拝。さすがに並ぶ気になれなかったので、脇から挨拶だけしてきました。
DSC_0686_201601042153067ac.jpg
青緑の光が写すたびに移動していました。
DSC_0695-002.jpg

DSC_0689_20160104215727274.jpg

DSC_0700.jpg
この光も不思議な光だったな・・・まるで砂時計のような形に・・・クロノスに守られている象徴かな。上に大きく開いているのもいいな^^
DSC_0701.jpg
森の中のこの部分に光が差していてとても気になったんだけど・・・何か写っているのかな?
DSC_0703.jpg
そして・・・月。
DSC_0706.jpg
何故か残っている紅葉。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
