billboard  アル・マッコイ・オールスターズ

IMG_4862.jpg
billboard
IMG_4863.jpg

IMG_4864.jpg

IMG_4868.jpg

IMG_4870_2016022323500713a.jpg
ノルディックサーモンとミカンのマリネ
IMG_4873.jpg

IMG_4874.jpg
牛フィレ肉のフォアグラパイ包み
IMG_4878.jpg
とても盛り上がりました^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いちど、行ってみたいものです!

Re: タイトルなし 

是非是非!このラグジュアリーな空間を味わってみてください!
次回、クリストファー・クロスに行こうかと^^

 

お~~ビルボード(^^♪
何か、懐かしい曲もありそうだな~
始まる前のそのおごちそうが
また、気分いいよね~✨
5月、ビルボードライブ行きます♪

Re: タイトルなし 

いやぁ~!後半は踊りまくっていましたよ^^
とにかくおじさん、おばさんが盛り上がっていた(笑)

5月は何を聴きに行くのかな?

次回はクリストファー・クロスに行きたい!!

 

こんばんは~(^^♪
のりのりに、踊ってるとこ
見たかった~( ゚∀゚)

5月は甲斐よしひろです。
明日は、武道館まで行ってきます✨
オールナイトニッポンALIVE~ヒットこそすべて~
小田sんや宇崎さん、フミヤや稲垣さんなどなどです。
楽しんできます~(^^♪

Re: タイトルなし 

ビルボードはステージが近いから、いいですよね!
甲斐よしひろ・・・懐かしいな!

武道館もいいですね!