

春を探しに

DSC_1130.jpg
南足柄の菜の花畑
DSC_1132_20160323090812daa.jpg

DSC_1138.jpg

DSC_1141.jpg

DSC_1142.jpg

DSC_1145.jpg

DSC_1147.jpg
ソメイヨシノより早咲きのハルメキサクラ・・・ソメイヨシノは開花し始めたばかりです。
DSC_1149.jpg

DSC_1151.jpg

DSC_1152.jpg
渓流に群生していた水草に咲いた花・・・調べたけど名前が不明
DSC_1153.jpg

DSC_1155.jpg
夕日の滝
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~
春、感じます(^^♪
菜の花も桜も綺麗~✨
桜、結構咲いてますね。
水草に咲いた花もかわいい♡

Re: タイトルなし 

この桜って・・・ソメイヨシノみたいなのに
ハルメキサクラって綺麗な名前の桜なんですよね。
今まで知らなかったけど、地元の人に教えてもらいました^^

街中も・・・これからどんどん華やかな春の世界になりますね。
