

明治神宮

DSC_1341_20160413211418261.jpg
ここは日本人より、外国の方が多い場所ですね。
DSC_1343.jpg
学生時代からこの辺りで散々遊んでいたのに・・・参拝するのは今回が初めてかも・・・^^;
DSC_1344.jpg
客殿
DSC_1346.jpg

DSC_1347.jpg
御社殿
DSC_1348.jpg

DSC_1349.jpg

DSC_1350.jpg

DSC_1351.jpg

DSC_1357.jpg

DSC_1359.jpg
日本酒はよく見る光景だけど・・・
DSC_1360.jpg
ワイン樽の奉納は初めて見ました。
DSC_1361_20160413212028e5f.jpg

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はじめまして☆ 

こんばんは!
神奈川のコミュニティから訪問しました。
明治神宮は近くを通りかかったことはあるけれど、まだ行ったことはないです。
一度じっくり参拝してみたいです(^o^)

Re: はじめまして☆ 

初めまして!

僕自身も、奥まで入っていったのは初めてでした。
場所柄か、海外からの観光客が7割以上でしたよ。
都心でこれだけの自然が残っているのは素晴らしいです!
是非、参拝ついでに新緑に包まれてきてください!
