

Certo HONOBO-NO(ホノボーノ)

IMG_7917.jpg
新松田にある『ホノボーノ』に行ってきました。
IMG_7934.jpg
店内はナチュラル素材のとても落ち着いた内装です。
IMG_7918.jpg
ランチコースの前菜
IMG_7923.jpg

IMG_7919.jpg
オレンジピールのパン
IMG_7926.jpg
マルゲリータ アンチョビ載せ
IMG_7929.jpg
カラスミのクリームパスタ
IMG_7931.jpg
豚肉のロースト
IMG_7935.jpg
デザート・・・ピスタチオのアイス、ピスタチオのクリームブリュレ等
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

前菜、オシャレだね~
マルゲリータ、めっちゃ美味しそうに
焼けてるね(`・ω・´)b食べたくなったよ~

Re: タイトルなし 

このお店、結構お勧めですよ。
ちょっと遠いけど、新松田に来たら是非寄ってみてね!
値段もリーズナブルです。

 

オレンジピール、アンチョビ、ピスタチオ!お腹、というより脳が反応してしまいますわ(笑)

Re: タイトルなし 

雰囲気も味も、素材も良いお店でしたよ^^脳の反応は正しいです^^
