

唐津神社~唐津くんち~唐津城 佐賀県

DSC_3812.jpg

DSC_3813.jpg

DSC_3815.jpg

DSC_3818.jpg

DSC_3823_20160624213052bf9.jpg

DSC_3825.jpg
祭り囃子に誘われて入り込んだ『曳山展示場』・・・なんの予備知識もなくこの場所へ行ったのでビックリ!
DSC_3827_20160624213246684.jpg
今度はぜひ、唐津くんちのお祭りを見てみたいです。
DSC_3828_201606242132455c4.jpg

DSC_3829.jpg

DSC_3830.jpg

DSC_3831_20160624213244d6b.jpg

DSC_3832.jpg

DSC_3835.jpg
唐津城
DSC_3836.jpg

DSC_3856_20160624213829e05.jpg

DSC_3858.jpg
城自体は大したことないけど、そこからの眺望は素晴らしかった。前日の大雨で河川も海も濁っていました。
DSC_3861.jpg

DSC_3868.jpg

関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

青春時代は唐津焼をやいてました!
松露饅頭なつかしか〜

Re: タイトルなし 

唐津焼を焼いていた・・・そうだったんですね!

唐津焼のお店で気に入った品があったのですが高くて手が出ませんでした^^;

松露饅頭は見なかったな!
