スポンサーサイト


『てら岡』 中州

DSC_3966.jpg
雨のため、昼からフグ! 季節外れですが・・・それでも、美味しかった!!
DSC_3973.jpg
手羽から揚げ
DSC_3975.jpg
フグのから揚げ
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

中洲、懐かしい!むかーしむかーし、
博多〜中洲〜川端〜天神は私の縄張りでした(笑)

Re: タイトルなし 

縄張りって(笑)
その当時のさっちぃさんに会ってみたいな!

そういえば・・・遠い昔、僕もセンター街が縄張りでした^^
