星の王子さまミュージアム

IMG_8224_20160630091348da8.jpg

IMG_8207.jpg

IMG_8215.jpg

IMG_8226-001.jpg

IMG_8227.jpg
庭の作りこみも、建物の見せ方も・・・大人向けのミュージアムになっていたことに感動。
IMG_8230.jpg
昔読んだ物語の世界観が浴表現されていました。
IMG_8253.jpg

IMG_8254.jpg

IMG_8258.jpg

IMG_8260.jpg

IMG_8265-001.jpg

IMG_8266.jpg

IMG_8275.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_8285.jpg

IMG_8286.jpg
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんは☆ 

建物の中に入ると、もう別世界ですね…(*^_^*)
素敵です。
一度ゆっくり訪れてみたいです!

Re: こんばんは☆ 

もう少し、子供だましな空間かと思っていましたが
かなり作りこんでいて感動しました。
是非、行ってみてくださいね!

 

3月に行くはずだったんだけどね(^▽^;)
素敵な雰囲気だよね~✨
雨粒の花や葉っぱが綺麗~

Re: タイトルなし 

いつも脇を通っているのに・・・中がこんなに素敵だなんて
知りませんでした。本当にきれいなところだね。
是非、行ってみてね!