

由比ガ浜 MANNA

IMG_0100.jpg
由比ガ浜大通りから一本入って、さらに路地の奥に佇むこの雰囲気が好きです
IMG_0066.jpg
ファーストインパクト!!このフォカッチャは衝撃です
IMG_0068.jpg
マッシュルームとパルメジャーノのサラダ 絶妙の塩加減と鎌倉野菜のコンビネーション
IMG_0069.jpg
魚介のマリネ
IMG_0072.jpg
鎌倉野菜のグリル
IMG_0075.jpg
冷製コーンスープ
IMG_0079.jpg
イカスミのパスタ
IMG_0085.jpg
スズキのグリル
IMG_0087.jpg
地鶏のグリル グリルばかりですが、素材がいいからシンプルな調理がとても美味しい
IMG_0090.jpg
サプライズで・・・バースディプレートを! ちょっと早い誕生日を祝っていただきました。
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

どれも美味しそう♪
ワインとかほしくなります~

早めのお誕生日プレート
良かったね(^^♪

Re: タイトルなし 

このお店のシェフ原さんが作る料理はどれも
素晴らしいですよ!
是非、機会があれば・・・行ってみてね!
