スポンサーサイト


後ろ姿



爽やかな二人組みを見つけると・・・思わず撮りたくなって
久し振りに追いかけてしまいました^^




まだ付き合いだして間もないのかな?
クリスマスは何処で過ごすんだろう?
プレゼントはもう用意したかな?
・・・余計なお世話ですね(笑)

男の子の方はパープルのコーデュロイに黒のダウン
黄色いディパック
女の子の方はライトブラウンのモコモコの付いたロールダウンブーツに
明るいブルーのデニムスカート&黒いストッキング
光沢のあるカーキのライダースに赤のチェックのマフラー

それぞれ手袋をしているけど、繋いだ手はお互い素手でした^^
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/847-fd0c8777
