スポンサーサイト


サンライズ



今日も昇ってきました



この後、立っていられない様な強風が吹き荒れました!
実際には車に乗っていたら、下から揺さぶられるような強い風が吹きつけ
路上には倒れたバス停や転がった自転車が・・・


こんな日に湘南へ行っていましたが・・・海岸線は満潮と強風が重なり
台風の日のような高潮が発生し、晴れているのにワイパー無しでは
走れませんでした^^;
全国的に大荒れの天気だったようですが・・・大丈夫だったかな?
関連記事
Author by kaz / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kiminoirubasyo.blog135.fc2.com/tb.php/889-f1907016
